[plamo:32520] Re: [plamo:32504] Re: plamo7.0 dvd で radeon.ko をロードしない方法

高田です

module_blacklist=radeon でいけて、
インストールはできました。

radeon のバグを回避してのロードを今までは rc.local で行っていましたが、
新しいバージョンではファイルが見当たりません。
どうすればよいでしょうか?