[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32661] Re: 起動時のエラーメッセージ



On Thu, 11 Oct 2018 14:29:49 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

いつも有り難う御座います。

今夜の夜勤はPC持って行けないので短時間ながら出勤前に試しました。

rng_toolsインストールしてみましたが、状況は変わりません。
といいますか、手元ではrunlevel 3ですのでX起動までの話です。

> > うちの環境だけでしょうか?
> 
> 手元でも、ホスト側の実機では発生せずに、ゲスト側のVirtualBox内だけ発生するので、
> Xorgのドライバレベルかなぁ、、とずいぶん首を捻ってたけど、
> どうやら周辺機器の接続状況依存らしい、ということで納得した(苦笑

デスクトップ機はキーボード、マウス、ディスプレイ以外繋いでいないし。
x220は職場ではSDカードが差してあるのみ。wwanやwlanカードまで問われると…。
random: 7 urandom warning(s) missed due to ratelimitingの方はPlamo-7.0でのみ見られるので。

ちなみに「不具合報告/7.x/5」ってwikiの方ですよね。
職場からwwanで接続している時、forbiddenで見に行けない…。

-- 
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>


Follow-Ups
[plamo:32662] Re: 起動時のエラーメッセージ, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:32658] 起動時のエラーメッセージ, HOTTA Sadamichi
[plamo:32660] Re: 起動時のエラーメッセージ, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム