[plamo:32663] Re: 起動時のエラーメッセージ

堀田 貞通です。

On Wed, 10 Oct 2018 19:58:08 +0900 (JST)
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ログイン画面で少々の時間、放置してみましたが、
> 私のほうでは特にかわったことはないみたいですが。
> plamo7 です
> あまり役にたたない返信ですが。
> なかたにちえ

ありがとうございます。

これ検索しても日本語で紹介している所が見つからないので、早々ないのではないか、又はあっても気にならないのかと思われます。
/var/log/messagesあさって出てこなければ。

なぜか家では、起動させてトイレ行って戻ってもここで止まって待たされると。
coffee brakeにはいいかもですが。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>