[plamo:32685] Re: [plamo:32684] Re: パッケージ作成

尾形です。

たぶん追求されるだろうからということで、この話を
避けていたのですがちょっと失敗した感じ。

pppのえ!というようなconfigureから始まってBLSFの
簡単なパーケージで試したのですが、もう忘れて
いますのでもう一度見て見ます。