[plamo:32686] Re: Plamo-7.0 pavucontrol

尾形です。

大変失礼しました。

H97M-PLUSとH270M-PLUSでsound設定が
うまくできているマシンで見てみると、
「オーディオミキサー」を選択するとpavucontrol
のメッセージが出ていました。

そのパネルに音量とマイクの音量に間にHDMIの
選択があり、それがうまく選択されていました。
(自分で選択してまるっきり忘れていました)

ただH170M-PLUSではこの選択が表示されて
いなかったように思います。mateのsound設定で
はHDMIも認識されていましたが、それを選択して
も有効にならなかったので結局音が出なかった
のでした。

大変失礼しました。