[plamo:32729] Re: NHK Eテレの平成ネット史

加藤です。

    in message   "[plamo:32728] NHK Eテレの平成ネット史"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> 2019年、もう10日ですが、新年おめでとうございます。

おめでとうございます。

> ところで、NHK Eテレの「平成ネット史」という番組、ご覧になりまし
> たか。

みました。面白かったですね。でも偉そうに語ってた出演者、みんなインター
ネット老人会な私からすると若造に見えてしまいました(ホリエモンは別とし
て) :-p

> 私、あとで気づいて、後編をを録画しておいたのですが、やっぱり見たいのは前
> 篇のほうかな。12日に再放送があるらしいというので録画しようとしましたら、
> 12日の午後2時からなぜか放送がない?という不思議な状況

あれ? 12の14:00からでいいみたいですけどねえ。
  http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=200&date=2019-01-12&ch=31&eid=11689&f=5060
  http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=200&date=2019-01-12&ch=31&eid=11691&f=5060
「平成ネット史(仮)展」なんてのもやるんですね。
  https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0327761/index.html

((((    加藤泰文