[plamo:32730] Re: NHK Eテレの平成ネット史

加藤さん、こんにちは
今年もよろしく

> みました。面白かったですね。でも偉そうに語ってた出演者、みんなインター
> ネット老人会な私からすると若造に見えてしまいました(ホリエモンは別とし

あはは(笑)なるほど、インターネット老人会!?!
「いや〜、あの頃はああで、こうで」と思わず語りたくなってしまうというのは、
確かに。。。。老人会か

でも、いろんな設定とか、そういうことに四苦八苦するって
楽しいですよね〜。解決した時のあのすっきり感!
それが楽しかったから、ですね。

なかたにちえ

--
Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>