[plamo:32864] Re: 令和

From: Chie Nakatani <jeannechie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32863] Re: 令和
Date: Fri, 03 May 2019 11:39:16 +0900

こんにちは
というわけで、遊んでるだけなんですが、
ちょいplamo7.0-01 のほうに戻ってますが、すみません
なぜか7.0-01 のほうが私には使いやすいという

以上2つをいれました。

root@jeanne:/home/chie02/ダウンロード# installpkg noto_fonts_cjk-2.001-noarch-B1.txz
既に noto_fonts_cjk というパッケージはインストールされています。再インストールする場合は、removepkg noto_fonts_cjk で旧パッケージを削除するか、/var/log/packages/noto_fonts_cjk を別の名前に変更してください。

ということだったのでリネームしてインストール
xscreensaver-5.42-x86_64-B1.txz
文句でなくなりました。

フォントのほうごく普通に入力すると、別にいままでとかわりないみたいなんですが
例話 0話 例話 零話 レイワ

いえ、別に何か期待(笑)してたわけでもないですが

「平成」の頃から私は 20XX 年を使うようにしていたので、
平成で書かなければいけない時は新聞とかカレンダーで確かめるという具合でしたけれど。

なかたにちえ