[plamo:32941] Re: DNS Server (was Plamo 6.x and Python 3.7(Plamo 7.x))

加藤です。

    in message   "[plamo:32938] Re: DNS Server (was Plamo 6.x and Python 3.7(Plamo 7.x))"
                  山本 伸一-san wrote:

> 両方ともやってみたいと思います。

> これにbind_toolsを加えてやれば、bindの運用と変わらないこともできるわけで
> すしね。

> Plamo-7.xでUTF-8環境になってくれたのとTLSv1.3が使えるのとで環境を今年中
> には変えたいと思っているので、今はトレーニング中ですが、頑張りたいと思い
> ます。

がんばってください。問題があれば遠慮なく報告くださいね。

それと私自身は最近はややこしい設定は面倒に感じるようになってしまって
(←老化 :-p)、なるべく簡単に手を抜いて設定してしまうので、色々工夫さ
れた際はノウハウなんかを共有してもらえるとうれしいです。:-)

((((    加藤泰文