[plamo:33066] kernel updatepkg

山本です。

先ほど、get_pkginfo からupdatepkg したのですが、kernel-5.2.11 に更新が有っ
たのにあまり注意をすることなく updatepkg して reboot したところ、
「kernelを先に読みなさい」 で止まってしまいました。
旧 kernel のvmlinuz が無くなってしまうんですね。

grub は表示されるので、ここから何とか復活できないものでしょうか?

また、updatepkg した後に reboot する前に何をやっておけば良かったのでしょ
うか?
パッケージなので、てっきりそのまま reboot すればよいと思い込んでました。
( ゚Д゚)
--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。