[plamo:33064] Re: Xfce4 がうまく動かない

On Sat, 7 Sep 2019 19:43:54 +0900
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> このmesaのパッケージに更新して、古い.config/xfce4に戻した(上記xfwm4.xmlの削除はしていない)ところ、サスペンドも使えるようになったみたいです(数回しか試していませんが)。
> 取り敢えず今晩この設定で使ってみます。

ということで夜勤の空いている時間に試してみましたが、サスペンドは起動直後くらいなら使えているが、時間が経ってからだと突入しない状況です。
スクリーンセーバーはセーバー起動中、ブランク問わずマウスやキーで画面復帰出来る場合とブラック画面にマウスカーソルでキー入力等受け付けない状態の双方が起こっています。

サスペンドとスクリーンセーバーを使わないのなら、今使っている感じでは問題はないかな?
.config/xfce4はこれと言った理由はないですがxfwm4.xmlの削除をした上で新しいものを使っています。

取り敢えず現状まで。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>