[plamo:33074] Re: Xfce4 がうまく動かない

阿部です。
更新ありがとうございます。
Slackware64-currentが事実上、ローリングアップデート状態で、それに追いついていくのに
いっぱいいっぱいでPlamoのテストが遅くなりました。
XFce4のアップデート後、メニューからのサスペンドが無反応な件以外はとりあえず問題なく
動いています。
bluemanもXFce4アップデート後でも問題なく動作しているようです。
しばらく、この環境で様子を見てみようと思います。

※Plamoに疎い私は get-pkginfo という便利なコマンドも初めて知りました。