[plamo:33078] Re: kernel updatepkg

山本です。

On Tue, 10 Sep 2019 16:52:39 +0900
KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 加藤です。

>     in message   "[plamo:33076] Re: kernel updatepkg"

> get_pkginfo のソースは
>   https://github.com/plamolinux/get_pkginfo
> にあって、ドキュメントもあるのでどうぞ :-)

あっ!すごいお鉢が回ってきた!
言葉って難しいですね。
そうしてもらえば、って書かなくっちゃいけなかったですね。
python も扱ったことありませんが、これもご縁なので、トライしてみます。
(できないかもしれないけど)

別件ですが、つい先ほど長年の取引先から、今週で事業をたたむというメールが
来て、急いで担当者に電話したところです。
この10年くらい、こうした事業をたたんだり倒産しちゃう会社が増えてきて、
取引先が減るのは悲しいですね。(担当者もまだ次の仕事が決まってないそうな
んで大変そう)

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。