[plamo:33159] Re: /usr/include/unicode/ptypes.hは、どのパッケージでしょう

加藤です。

    in message   "[plamo:33158] Re: /usr/include/unicode/ptypes.h は、どのパッケージでしょう"
                  山本 伸一-san wrote:

> ローリングアップデートというんですか?

Plamo の場合は厳密にはローリングアップデートではないかもしれませんね。

一応リリースのタイミングがありますので ^^; でも、実際はどんどんパッケー
ジ更新され、適当な間隔でリリースという感じなので実質はそうかなと。

> そのせいで、頓珍漢な質問ばかりして恥をさらし続けてますが、それも一興!

いえいえ。get_pkgtool をお使いの方も増えたので、ちょっとパッケージ作る
側も工夫が必要な気がしましたので、次回からはちょっと考えますね。

icu みたいな大型更新は実はあまりやりたくはないのですが(見た目変わらな
いしw)、今回は 7.2 の足音が聞こえて来た感じだったので、思い切ってやっ
てみました。

> ただカテゴリーをまたいで、これを一括してupdate って場合には、正直僕には
> どうしたらよいか分からないので、困ってしまう( ゚Д゚)
> こうした場合の解説は、あったらありがたいなぁと思います。

ちょっとソースからインストールしているソフトウェアまでは対応が難しいの
ですが、ChangeLog を眺めていただいて、「同時に更新が必要」みたいなこと
が書いてあったら問い合わせいただければアドバイスできるかもしれません。

((((    加藤泰文