[plamo:33263] Re: grub.cfgの編集

加藤です。

    in message   "[plamo:33262] Re: grub.cfgの編集"
                  bpbcy700-san wrote:

> Plamoがインストールしたgrubメニューでは、plamoだけです。
> grubコマンドラインで、>ls -alをすれば、見えますが。

なるほど。

OS をインストールした順番や、それぞれどのようにインストールしたかわか
らないので、かなり当てずっぽうなんですが、まず、Plamo 上で root 権限で

# grub-mkconfig -o /boot/grub/grub.cfg

ってやってみてもらえますか?(EFI でなく BIOS の場合なので EFI の場合は
grub.cfg のパスを調整してください)

(Plamo grubconfig コマンド使ってもいいのかな?)

((((    加藤泰文