[plamo:33394] gtk-update-icon-cache

山本です。

今日 fail2ban が止まっていることに気づいて、改めてパッケージをインストー
ルしてみたのですが、

fail2ban-0.9.4-x86_64-B3 のインストール中
PACKAGE DESCRIPTION:
fail2ban-0.9.4-x86_64-B3 のインストールスクリプトを実行中

./var/log/initpkg/lxde_icon_theme: line 2: gtk-update-icon-cache: not found

とエラーになりました。

いつから止まってしまっていたのか分からないのですが、どこかのアップデート
で GTK 関係が変わっているのでしょうか?

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>

--
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。