[plamo:33392] Re: MEGASync

加藤です。

    in message   "[plamo:33391] MEGASync"
                  ABE Shin-ichi-san wrote:

> いままで yahoo BOX を利用していたのですが、最近。保存ファイルの共有サービスがサービス打ち切りになり
> 今後も対応しないということでしたので、MEGA (URL: https://mega.nz/ )
> に乗り換えました。

MEGA知りませんでした。フリーで50GBまでならなかなかですね。Linux用のプ
ログラムも準備されているのも良いですね。

色々なディストリビューション用のパッケージも準備されているところも好感
が持てます。

> もうすこし検証続けて、追加報告あれば報告いたします。

よろしくです〜

とはいえ、私は Google One を契約しちゃってるしなあ、というところです。
(^^)

((((    加藤泰文