[plamo:33474] Re: lsbytesum による表示について

阿部です。

Takahiro Yoshizawa-san <kuro@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 私のtrコマンドを使う方法だと、
> ディレクトリ内に大量のファイルがある場合に
> LANG=Cにする方法に比べて遅くなるのではないかと思います。
>
> # どれくらい遅くなるか計ってみたい気がする
>
> 実運用ではLANG=Cにした方が良いのではないでしょうか。

現在は LANG=C のほうの追記で運用しております。
吉澤さんにアドバイスいただいた "tr -d" を使う設定も、忘れない様に
スクリプト内にコメントとして記述しています。

こじまさん、吉澤さん アドバイスありがとうございました。