[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:33666] chromium 90



加藤です。

少し前からずっと chromium(google chromeのOSS版)パッケージ
を作っていましたが、89 の途中からだったか、マルチバイトのフォント
が全く表示されなくなりました。

ただ、chrome/chromium って結構色々やってるので、もしかしたら環境
依存かもしれない(グラフィックカード依存とかいろいろ)と少し思った
ので、とりあえず作成したパッケージを置いてみました。

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-7.x/chromium-90.0.4430.72-x86_64-B1.txz

試して頂ける方募集です。ただし、ちゃんと動かない可能性が高いので、
もしどっかから取ってきた chromium を動かしたりしてる場合はプロファイル
なんかをバックアップするなど、注意してご利用ください。

# Google Chrome とは違うのでご注意ください。rpm から変換してインストール
# してる Google Chrome は問題なく動いています。
-- 
==============================================
((((    加藤泰文
○-○                karma @ jazz.email.ne.jp
==============================================
 (Web Page) http://www.ten-forward.ws/
==============================================

Follow-Ups
[plamo:33667] Re: chromium 90, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム