[plamo:33788] NIC2枚でethの順番を固定

尾形です。

NIC2枚でethの順番を固定したいのでHWADDR=をifconfig.eth0と
ifconfig.eth1に記載しているのですが、有効にならないようで
固定されません。ifconfigのetherでHWADDRを設定してあります。

他になにか設定する必要があるのでしょうか。

$ grep -v '#' /etc/sysconfig/ifconfig.eth0
ONBOOT="yes"
IFACE="eth0"
HWADDR=xx:xx:xx:xx:xx:xx
SERVICE=ipv4-static
IP=xxx.xxx.xxx.xxx
PREFIX=24
BROADCAST=xxx.xxx.xxx.255

$ grep -v '#' /etc/sysconfig/ifconfig.eth1
ONBOOT="yes"
IFACE="eth1"
HWADDR=yy:yy:yy:yy:yy:yy