[plamo:33829] Re: linux-5.15.3

加藤です。

2021年11月20日(土) 20:15 KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx>:
> 先に公開された Linux-5.15 の系統が LTS(Long Term Support)になるそうなので,
> Plamo Linux でも5.15 カーネルをデフォルトにすべく作業中なのですが,
> どうも手元だとランダムなリブートが生じています.
>
> あれこれ調べてはいるものの,頻度が低く(週に一度起きるかどうか),
> 条件も詰め切れてません.

今回のこじまさんの 5.15.3 はまだ試してないのですが、個人的にビルドした 5.15.1
はリリース後ずっと使っていますが、特にそのような問題に当たったことはないです。

5.15.3 はまた試してみます。

((((    加藤泰文