[plamo:00445] Re: Installing through NFS

こんにちわ,みながです.

At 11:44 98/12/10 +0900, ながたさん wrote:
> Windows95の使える環境があるならば、Windows95のブートディスクを作って
> それから95がちゃんと起動できるかってのはすでにためしましたか?
> って、以前の話題にでてたかな。

Win95のみが入ってるマシンではまだ試していません.
これから試してみます.

> あれ、帯のようなケーブルって本体の基盤(マザーボード)と接続してる
> ケーブルですか?
> 上記表現からすると、電源を投入したまま抜き差しされているように感じるの
> ですが、それはやめたほうがいいと思います。

あ,そういえばそうですね,,,>電源を投入したまま

> 決してそうは思いません。でも、メーカーが面倒をみてくれる訳ではいので
> Windowsよりはスキルはいるでしょうね。

「最初はみんなうまくいかないものだよ」とよく言われますが,
単なる気休めにしか聞こえなくなってきました,,,(T_T
でも,いろいろと勉強になって楽しいとも思います.

#なんとしてもインストールしますよ!!(でないと仕事に支障が...

また,ご報告させていただきます.ありがとうございました!!

Etzko Minaga@Technical KID'S