[plamo:00446] Re:[Plagia02422] Ninja SCSI3 bootdsk

PAKUことしらいし%完璧にPCUNIXド素人です

過去ML-LOG
http://www.linet.gr.jp/ML/plagia/19981209/2422.html
について。

手持ちのPCMCIAのSCSI(REX 4835)は、LAN Cardと誤認され、
ATAPI KXL-808AN(Panasonic CD-ROM)は、Unknown.

ダメモトで買ってきたIODATAのカードもダメ。

過去のMLを読み進むと、"Ninja SCSI3"の文字が。
たしかに、Unknownではあるものの、Ninja SCSI3の文字は出ていましたので、

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/Update/bootdsk.nin

を試してみたところ、FDbootでInstallに成功しました。(TP-530cs改)

#その後についてはまだ不明(苦笑)
#上記のURLにアクセスに行くと、ブラウザがそのまま可読文字部分だけ
#表示してしまい、ファイル化するのに非常にてこずってしまいました。

ということで、
IO DATAのTypeII PCCARD SCSI IF for(Win98/Win95/DOSV/PC9821)
SCSI-2 "PCSC-FP"(D-subハーフピッチ50pinケーブル付)
は、これに該当するようです。
(池袋ビックパソコン館で7,800円+税で購入)
とりあえず、同様に探しあぐねている方の参考になれば…。
--
mailto:paku@alles.or.jp    ICQ#:7423098    PostPet:paku@tsp.ne.jp
http://www.alles.or.jp/~paku/  JH8HDO/1   白石喜啓(Yoshihiro SHIRAISHI)