[plamo:00710] Re: How to setup Plamo to ISA machine?

早速のご返事有り難うございます。
KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> # 返答しようとすると個人宛になってしまうので、基本的に ML に投げる際は

   申し訳ありません。返信アドレスを clear しました。
   (ML の基本も知りませんでした!)

> なるほど、PCI のチェックで剌さる機種もあるのか。。
>
> PCI のチェックについては、カーネルパラメータ等では変更できないようなの
> でカーネルから作り直す必要がありますね。試しにつくってみたものを
>
> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/Update/nopci.img
>
> に置いてみました。これを bootdsk 代りに FD に書き出して試してみてくだ
> さい。

  御恥ずかしいのですが、わざわざ作っていただいた nopci.img を
  FD に書き出せません。
  私の Linux は 基本から勉強しようと思い、  ネットワークには
  まだ繋いでいません。 (10base2 の LANのみ試用中です)
  別の WIN95 Netscape で 取り寄せ、いろいろと試みましたがうまく行きませ
ん。
  ・rawrite -> 最後の方で Bad sector detected Sector:1 となります。
  ・uudecode -> no 'begin' line となります。
  ・tar, whinzip, zip, lha いづれも error となりました。
  まだ、非常に初歩的なことが分かっていないので、
  見当違いの事をしているのではとおそれています。

--
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA