[plamo:01202] RE: [plamo:01177] [Q] XWindow システムのランチャ

こむらです。
チャチャですけど。

>ホームの下にある .fvwm95rc というファイルを編集することで解決できました。
>お騒がせしました。

/usr/local/netscape/jcommunicatorをnetscapeへのシンボリックリンクにするほうが
スマートな気がするんですけど、そうでもないのかしらん?

#なんか/usr/local/bin/perlが/usr/bin/perlのリンクだったり……
/usr/local/apache/share/htdocsが/home/trap/public_htmlへのリンクだったり…
そういうリンクがうちのマシンにはうじゃうじゃあるです。(^^;