[plamo:01270] LANカードについて

新しくPCIのLANカードを購入しましたが
eth:0 timeout waiteing for Tx RDCと出ます。
MULEを使用しているときにも出ますので
困っています。
どんな意味かご指導お願いします。
メルコのPCIバスLANボードLGYーPCI-TRです。