[plamo:01272] install

はじめまして。Kazumaといいます。
雑誌(ソフトウェアデザイン)でPlamoLinux1.3を見かけて
入れてみようと思ったのですがどうもうまくいきません。

構成は次のようになっています
M/B XP55T2P4
p55c166(200駆動)
SCSII/F AHA-2940U
Display Millennium
HDD IBMDCAS-34330(4.3G)を三つ
CDR400t(ココからインストール)

HDD0(sda1) FAT16 Win95を入れています
    (sda2) NTFS  WinNTserverを入れています。
HDD1(sdb ) ......Linux用に全部あけています
HDD2(sdc1) FAT32 データ整理用
    (sdc2) FAT16 データ整理用
      ↑あってるかなぁ(^^;

BootはSystemCommander4を使っています。

でLinux用にあけておいたHDDに
LinuxSwap150MとNativeで2Gとってインストールしました。
LILOはMBRではなく、Linuxのところを指定しました。

メッセージに従って再起動してSystemCommanderでLinuxを指定すると
・
・(いっぱいメッセージ流れる)
・
scsi0:scsi host adapter emulation for IDE ATAPI device
scsi :1host
scsi :detected total
VFS:cannot open root device 08:12
Kernel panic:VFS:unable to mount root fs on 08:12
となり、ココで止まります。

本屋さんでLinux関係のやついろいろ見てみましたが
どこをなおせばいいのかさっぱり分かりません(^^;

原因、教えてもらえませんか??
Linux動かしてみたいです。
よろしくおねがいします〜

#わかりにくい書き方ですみません。
 指摘していただければ書き直します
━━/Kazuma.M/━<zzr@night.club.or.jp>━━━━
http://www.os.xaxon.ne.jp/~xax01081/index.html
ICQ#:24206845 〜ZZ-R(401-D4)&C70〜 Osaka-Japan