[plamo:01278] Re: X window

こんばんは。是枝です。

    大西さん> 試しましたよ〜。(^^) make するのが面倒だったので、binary
    大西さん> を使いました。#
    大西さん> ftp://ftp.xfree86.org/pub/XFree86/3.3.3.1/binaries/Linux-ix86-libc5/Servers/XSVGA.tgz
    大西さん> 無事に 16bpp で使えてます。/etc/XF86Config を添付します。

私もためしてみたら、無事に使えました。ライブラリを交換するのが面倒だっ
たので、XServerだけ持ってきました。Xserverのバージョンが3.3.3.1で、そ
れ以外は、3.3.2だったりします。まぁ、うごいているからいいか。

16bppにすると目に見えて遅い。でも、8bppだとXEmacsとNetscapeを同時に起
動するとカラーマップが足らない。。。