[plamo:01304] Re2: [Q]:SCSI接続のHDDを認識しません

こんばんは、服部です。お返事ありがとうございます。

Yoshihiro Nakamura <yoshihiro@nakamura.email.ne.jp> wrote:

> はずしているかもしれませんが、grab/98 の SCSI 起動オプションを
> (中略)
> 15章を参照されるとよいと思います。

あんなところにHowToがあったんですね(^^;
無用なトラフィックを増やしてしまったことをお詫びします。

で、SCSI起動オプションですが、Level2を不可にしてnodmaを1にしたり、
ioアドレスを明示してやったりしましたが、
# fdisk98 /dev/sda
としても、認識しませんでした。
SC98IIIの動作確認はされているようなのでまたいろいろと
試してみようと思います。

ありがとうございました。

Takashi Hattori
	mail:garland2@geocities.co.jp