[plamo:01739] sysbol linkの仕方について

こんにちは
森田です。

ちょっと、分からない点があったので質問します。
リンクの仕方はどのようにすればいいのでしょうか?

Subject「[plamo:01687] Re: Xwindowが起動出来ません。」 for Messege
---------------M.M Original Messege----------------------------------
>Identifier : pc9821Nd
>Chipset CL-GD5428/5429/5430
>Sever XF86_NKVNEC

>これに関しては、上記で、Sever XF86_NKVNECを指定しているにも
>関わらず、usr/X11R6/binの下のファイルには、そのファイルが存在していなか
>ったというのが、結論でした。
>要するに、正しいサーバーのファイルがコピーがされていないということだと
>思います。
>ちょっと、試しにめぼしいXサーバーを入れる予定です。

再度、インストールしました。
自分に対応するサーバーファイルをこれによりインストールする事が出来ました。
でも、問題が解決したわけではありません。

X: broken symbolic link to /usr/X11R6/bin/XF86_SVGA

とエラーが発生してしまいます。このリンク先のファイルが無いから
このエラーが発生しているのは分かっています。
ただ、このリンクの仕方はどのようにすれば良いのでしょうか?
初心者的な質問ですが、 よろしくお願いします。

      森田 誠
    Makoto Morita
mailto:f10786@mail.peace1.ne.jp
mailto: feedam@mcn.ne.jp