[plamo:02399] Re: Librettoss1000 install trable

樋口です。

<372439C8.460B90B3@u-net.or.jp>の記事において
yamahama@u-net.or.jpさんは書きました。

フォローになっていませんがご容赦を。LibrettoSS1000は、どうも難物のようで、
普通にはうまく行かないようです。2/11のLILOのインストール大会でも、唯一
これだけが、LOADLINからうまく行きませんでした。

ただ、ここに限らず、過去の記事でコメントがあったような気がしますので、
識者のコメントを期待しましょう。

# マシン固有の話は、自分が持ってないと、分からない。^_^;;