[plamo:02397] Librettoss1000 install trable

はじめましてFarmer@三重と申します。

plam(SD12月の添付CD)をLibrettoSS1000へ入れようと
しているのですが、上手く行きません。 過去のMLを見てもよく
解らないので、申し訳有りませんが質問させていただきますので宜しく
お願いします。

 <環境>
  LibrettoSS1000 32MBで標準品の状態です。
  CDは、I・OデータのCDP−FX24/CBIDEを付けて
  います。(FreeBSDでは認識できるらしい情報は有ったのですが
  CDから直接インストールしようとは考えておりません。)
  カードのスイッチは、32ビット出荷段階の状態です。

 <インストール時の問題>
  インストールとしては、Windows95で見れるDISK上に\Tempという
  ディレクトリを作成して、CDの内容を全てCOPYした所より
  インストールしようと考えています。
  以下、実行したステップです。
  1.COPYした\TEMP\AT\INSTALL\PCMCIA下のVMLINUZとINITRD.GZを
    C:¥へCOPY。
  2.また、LOADLIN.EXEもC:¥へCOPYしておきました。
  3.Windows95を再起動させて、F8にてDOSのコマンドラインにて
    立ち上げを行い、USモードにしました。
  4.そこで、LOADLIN VMLINUZ root=/dev/ram initrd=initrd.gzと
    入力実行した段階で、画面が黒くなって止まってしまいます。
    (カーソルプロンプトのみ表示されています)

  また、LOADLINの−tでテストしたりもしたのですが、
  ローディングのステップまでは進むようです。
  VMLINUZでinitrd3.gzでも試してみたのですが、同様の結果でした。
  何か根本的なミスがあるのでしょうか? 誰かアドバイス願います。

                          以上