[plamo:02403] Re: Librettoss1000 install trable

加藤@カシオ計算機です。

In message <199904270020.JAA01884@valrog.denken.or.jp>
   "[plamo:02401] Re: Librettoss1000 install trable"
   "Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>" wrote:

>ここで、フロッピーで完全に素の(つまりはconfig.sys, autoexec.batから何
>も組み込まないような)command.comを立ち上げるようにできないでしょうか。
>#もし、フロッピーがないのならば、一度立ち上げを行って、config.sys,
>autoexec.batの名前を変更して、再度起動しなおすとか。。。

 メニュー画面が出ている状態で、SHIF+F8を押してそれから“Command prompt
only”を選択し、聞かれる質問に全て“N”で答えるという手が
あります。

 画面モードが本当にUSになっているかどうかがミソですね。
日本語モードのままloadlinを実行したときの状況のように思えるのですが....。
“US”と打ち込んだ時点で何かエラーとか出ませんでしたか?

◇−◇−◇−◇−◇−◇  カシオ計算機株式会社 システム事業部
−◇−◇−◇−◇     第1開発部 13設計室
◇−◇−◇        加藤 智  ( kato@m2.sys.to.casio.co.jp)