[plamo:02404] Re: Librettoss1000 install trable

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

>   CB(CardBus)IDEって、Linuxでサポートされてましたっけ?  それと、Plamo
> のbootdskでCB(ToPIC)のサポートを入れていたか?ですね。

  SS1000とPlamo1.4.1で確認したところ、ToPIC(95|97)のドライバは入ってい
るようです。
  やはり CB IDE 用ドライバが、無いんじゃないかな?  16bitモードでは、
認識しませんか?  16bit IDEなら、\at\install\pcmcia\bootdsk を使って
FDDから直接立ち上げることが可能です。