[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02405] Re: Librettoss1000 install trable



嶋崎です。もうすでに色々なフォローが出てますが…

From: 山濱 英明<yamahama@u-net.or.jp>
>   3.Windows95を再起動させて、F8にてDOSのコマンドラインにて
>     立ち上げを行い、USモードにしました。

まあ大丈夫だと思いますが,JP モードだと C:¥ となってるのが,US モード
だと C:\ に変わりますよね。これはオッケーですね?

>   4.そこで、LOADLIN VMLINUZ root=/dev/ram initrd=initrd.gzと
>     入力実行した段階で、画面が黒くなって止まってしまいます。

CD-ROM に同梱されている linux.bat を使えば,これを入力する必要はないん
ですが… で,linux.bat では root=/dev/ram0 になってますが,これでやっ
てみるとどうなりますか?                  ^
-- 
しまざき

Follow-Ups
[plamo:02419] Re: Librettoss1000 install trable, Yasuki OMI
References
[plamo:02397] Librettoss1000 install trable, 山濱 英明

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム