[plamo:02423] Re: Librettoss1000 install trable

> 下川原@岩手盛岡近郊といいます。
> この現象から、カーネルをインストールするときに、
> どこからインストールするか聞かれたと思いますが、
> BootDisk(フロッピーという表現だったかな)から
> インストールするように指示しましたか?

BOOTDSKというよりFDは、認識されません。
PLAMOの1.3では、INSTALL後、LibrettoのFDを
認識させるのソフトを入れないとダメだったと思います。
よって、インストール済みのものを使用しました。 そのVmlinuzが
こじまさんのパッチをしていないものである為、ダメだと考え、
BOOTDSK.liB1010からVmlinuzとinitrd.gzを抜き出して、Windows95の
DISK上のものと代えて、LOADLINしてテストしてもすぐに起動し
linux haltという状態になります。 よって、FDから入れられたと
しても現象は似たようなモノになるのではないでしょうか?
INSTALL起動FD上のVmlinuzなどはBOOTDSK.lib1010を
RAWRITEしたものですから.....。