[plamo:02574] Re: kcore?

こんにちわ、ミナガです.

yamatori さんは書きました...
>嶋崎です。
>「消せるもんなら消してみろ」 すみません,大変失礼いたしました。

いえいえ!ほんとに消えませんでした!!
rootなのにpermissionが無いって一蹴されました.

私のマシンには24Mしか入ってないから25169920という大きさだった
のかー、と今わかりました.

>このことは LinuxFaq に載ってました。tknamazu で「kcore」を検索すると出
>て来ますよ。わからないキーワードがあったら,man -k hoge とか,tknamazu
>で調べてみると,概ね解決できます。

そうですか、そういう便利なものがあるのですね.
これからそいうところを自力で探すようにします.ありがとうございました.

----
Minaga@Technical KID'S