[plamo:02659] Re: x on winbool

こんにちわ、たざき@あだちくです。

Tue, 18 May 1999 08:53:00 +0900
Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp> さんは書きました。

> http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/Laptop-X/XF86Config.WinBookPro
>
> は参考にならないでしょうか。。。
ありがとうございました。
その後、上記ページの作者の方にも助けをいただいて検証中です。

> それから、
>
> /usr/X11R6/lib/X11/doc/README.chips
>
> には山程オプションがありますし、関連しそうなものもいくつかあるので、試
> してみるとよいのではないでしょうか。
こちらもいろいろ試行錯誤中です。
いい結果がまとまりましたらまたレポートさせていただこうと思っています。
一応、途中報告&お礼レスということで。
ではでは、、、、
//
// Yoshiyuki Tazaki
// tazaki@expert.horonic.co.jp
//