[plamo:02658] Re: kernel$B:F9=C[$N%(%i!<(J

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:02654] Re: kernel再構築のエラー
Date: Tue, 18 May 1999 23:35:20 +0900

先生にフォローするのも気が引けるが(^_^)。

> 先生は止めてくださいませ(^^;
>
> 確かデフォルトの状態のカーネルでは ncr53c8xx の方をチェックして DC-390
> の方はチェックしていなかったはずです。両方をマークすると、動作がどうな
> るかよく分からないので、マークはどちらかにしてみてください。
>
> # 2.2 なら DC-390(T) が優先されるようなことが書いてあったけど。

何度か書いてますけど、無印DC-390(T)ならば、AMD AM53C974チップ、
DC-390U,F等印付のものならば、symbios 53C875チップ、

を利用しとりますので、両方をチェックする必要はないのではないかと。

ちなみに、

DC-390
DC-390T=DC-390のBIOSなしモデル

DC-390U=Ultra SCSI
DC-390F=Ultra Wide SCSI

でしょう。たぶん。最近はTekramものも自社製のチップを使った新しいバージョ
ンのカードが登場していますね。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp