[plamo:02675] Re: dmesg & cat /proc/pciの結果

嶋崎です。よかったですね。

From: Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp>
>  BMのサポートにも電話して、再度確認してみました。その結果、ボードが最後
> まで差し込まれていないことがわかりました。少し力を入れたら、最後まできち
> んと入ったようです。

自作機だとよくカードと固定ネジがずれて合わなかったりするんですが,メー
カー品でも入りにくいことがあるんですね。今のところは関係ないですが,最
近のグラフィックカードに使われている AGP というスロットは,もっと挿し
にくいそうです。将来のためのご参考ということで。
--
しまざき