[plamo:02685] Netscape v4.51 が固まる

川本と申します。

Netscape を使っていると、急に X 全体が入力を何も
受け付けなくなってしまいます(Alt+Ctrl+BS もだめ)。
画面に変な文字が出る、というような現象はまったくありません。

恐らく、
	[plagia 01499] Netscape の導入後の不具合について
と同じ現象だと思います。
(この問題は解決されたのでしょうか?)

こうなると、スイッチを押して電源を切るしかできなくなります。
(ネットワークにはつないでないので、telnet で入って
kill することはできません。)

毎回ブート時に、fsck を起動するので起動が遅いし、
何より、強制的に電源切って良いわけがないので、
早く直したいと思っています。

解決方法 or ヒントをよろしくお願いします。

====
川本