[plamo:02686] Re: お使いのエディタについて質問

  お返事ありがとうございます。
>  えっと、どうやって説明したらいいのか、普段使っている私もよく理解してい
> ないってことですね。

  実は、聞いてる私のほうも、「聞いてもわからないだろうなー」と
思いながら、質問してましたが、ほんの少しは、理解できました。
私のイメージしてたエディタとちょっと違うようですね
  思うに、Muleのソースに手を加えるのではなくて、仮想端末っていう機能
を使うと、中村さんの思われている機能が実現できるのでは・・
と思いました。
(なにぶん、ちゃんとは理解できてないので、全然とんちんかんなことを
いっているかもしれませんが)

  Linuxでの視覚障害者のためのシステムっていうのが、どうなっているのか
私も、興味があります。コンピューターの力で、便利になるのは、
うれしいものです。

以上