[plamo:02733] Re: DNS サーバーの作り方

加藤泰文です.

“[plamo:02731] Re: DNS サーバーの作り方”というメールにおいて
        Kazutoshi Morioka さんが次のように語りました :
>ヘボ過ぎますね. あの記事自体信用しないほうが良いかも知れません.

あの記事ですが,筆者のページに補足が載っていますね.たしか,あの
記事中に CNAME  で記述されたホスト名が NS だったか,MX  だったか
のレコードに記述されていたとかなんとかだったような….

ま,確認してみてください.今手元にないので.

((((     加藤泰文@会社         kato@mt.ksi.co.jp
○-○           (@自宅         karma@po.aianet.ne.jp)
(My Personal Web Page) http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
      Side Steps ファンのページを更新 (May 25)