[plamo:02772] Re: 解決Plamo/98Keyboard

皆さん、こんにちは。Yoshihiro です。

        Mon, 24 May 1999 11:36:06 +0900 の
        [plamo:02701] Help Plamo/98 Keiboard
        に関する自己レスです。(^^;;;;

まず、 keyboard のスペルをまちがってました。恥ずかし。

>plamo/98 1.41 を PC-9821Xs にインストールし、四苦八苦しながら使って
>いたのですが、xanim をインストールしようとして、CD-ROM の
>/plamo/x1/x333prog.tgz を installpkg したところ、user の X画面で、
>[Shift] や [Ctrl] [Graph]等を認識しなくなりました。
>
>AT互換機用の x333prog.tgz をインストールしたのがまずかったかと思い、
>これを removepkg し、改めて /plamo98/x1/x333prog.tgz をインストール
> [...]

ルートパーティションが100%を越えていたのですが、/tmp の中を
消しまくったら症状がなくなりました。

この間、キーボードだけでなく、プリンタが動かない、ネットスケープに
DNS項目がないと怒られる、等の合併症を起こしておりましたが、
これも合わせて解決してしまいました。お騒がせしました。

便秘がスッキリするって、こういう感じなのかなあ。

Yoshihiro Nakamura
    mail: Yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/