[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02778] RE: Q. char-major-10-135 とは?



斎藤@長野です。

中谷さん早速のレスありがとうございます。

>もう一度 userlink をインストールすればよいです。
>ファイルはここにあると思います。
>/usr/src/modules/userlink-0.98a.tar.gz


useerlink を
./configure
make
make install としてコンパイルしインストールしようとすると
unresoleved symboles in module 3c501
unresoleved symboles in module 3c503
       ・・・・・・・
というように、延々と30もの(多分イーサネットのドライバーだとおもいますが)
表示が出て再インストールできません。

この表示は、以前起動画面で
modprobe : Can't locate module char-major-10-135
の後に続いて(30も出ませんでしたが)表示されていたものと同じです。
それで、これは(3C等は)必要ないと思って、何かの設定ファイルでモジュールを
読み込まないようにしたら消えていたものです。
(この、コメントアウトしたファイルが何だったか探しているのですが、見つかりま
せん。)

どのようにしたら再インストールできるでしょうか?

---------------------
Saito: syoshi@janis.or.jp
---------------------

Follow-Ups
[plamo:02783] Re: Q.char-major-10-135 とは?, Masahiko Norita
[plamo:02784] Re: Q.char-major-10-135とは?, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム