[plamo:02792] Re: Q. char-major-10-135 とは?

斎藤@長野です。

中谷さん、ありがとうございました。

> unresoleved こちらのエラーがたくさん出ているようですので、
>plamo FAQ を一度見てください。
>
>------------------------------------
>Q: 起動時に *** Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.33/XXXXX
>   というメッセージが多数出力される。
>
>A: これらのメッセージは、モジュールに必要な機能がカーネルに組みこまれて
>   いないことを示しています。カーネルモジュールは、カーネルの再構築時に
> [...]

Plamo FAQ を読んで、rm -rf /lib/modules/`uname -r` と make moduels_install
を実行しましたが結果は同じで、起動画面で
Unresolved symbols in module /lib/modules/2.0.33/XXXXX
がいっぱい出ます。
'uname -r' というのが良く分からないのですが、要は /lib/modules 以下のファイ
ル
を全て削除しても良いのでしょうか?
私の環境では /lib/modules/linux となっていて、その下に module の実行ファイル
があるようでした。それで、 rm -rf /lib/modules/`uname -r` あるいは
rm -rf /lib/modules/linux/`uname -r` を実行したのですが、特に削除されたよう
に
は見えませんでしたが....

Saito: syoshi@jiani.or.jp