[plamo:02793] Re: Q.KDE の起動について

斎藤@長野です。

自己レスになりますが、KDE起動できました。
~/.xinitrc で kinput2 の起動をコメントアウトしたら起動できました。
KDEの起動前に kinput2 を起動したらだめなんでしょうかね?

デスクトップは、なかなか奇抜でファイルの ドラッグ&ドロップにも対応して
いるのですが、本当に便利かどうかは、まだよく分かりません。
通常の利用でしたら、むしろ最も単純で軽い wm の方がいいかも知れませ
ん、というのが感想です。

KDE使っている方、感想など教えていただければ幸いです。

Saito: syoshi@janis.or.jp