[plamo:02794] Samba の設定について

斎藤@長野です。

Plamo 1.4 で samba をインスト−ルし Win98 とのディレクトリ・プリンタの共有
を試しています。

samba の側の設定も、 Win98 の設定も済み ping も両方から(Plamoの入っ
ているデスクトップとWin98の入っているノートパソコン)通じているのですが、
いざWin98のネットワークコンピュータを開いてみると「users」(つまり自分のコン
ピュータ)しか見えません。ping が通じているのはネットワークカードのプラグの
点滅でも分かります。

多分、Win98のネットワーク関係の設定におかしいところがあるのではないかと
思いますが、どなたかお分かりの方おりましたら宜しくお願いします。

Saito: syoshi@janis.or.jp