[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04123] Re: 2.0 アルファ(SMP)と VMware



フォローどうもです

遅ればせながら、今日連休明けの出勤でやっと試せました。
しかし、CONFIG_MTRRはすでに有効になっていて、試しに無効に設定して
みましたが、同じ位の体感速度でした。

vmwareの起動時に/dev/rtc云々と怒られるのも何かあるのかと思い、コン
フィグを変更してエラーが出ないようにもしてみましたが、やっぱり同じです。

シングルCPUの方はplamo1.4なので、そっちのマシンにも2.0アルファを入れ
て試してみます。

体感でしてか判断してないので、こんなものなのかとも思いはじめていますが
SMP Celeronに変える前にK6-2/333と2.0アルファで動かしていた時のほうが
断然速いので、もう少しいろいろと試してみます。

この件はvmware MLで聞いてみたほうがいいのでしょうかねぇ

> >> しかしながら、なぜかシングルの時より劇的に遅くなってし
> >> まいました。
> >> 体感的には、DX2位というところでしょうか。
>
> カーネルコンフィギュレーションの CONFIG_MTRR を設定して
> いないのが原因の可能性があります.
> どうでしょうか? --> BP6 お使いの方.

前の投稿の時、MLの雰囲気に合わない友達用のへんなシグネチャで送信して
しまいましたので、今回は仕事用シグネチャに変更です

-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=
両備システム機器販売(株)CS部第1CS課
藤川 康裕   yas_f@kiki.ryobi.co.jp
-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=-=ニ=

Follow-Ups
[plamo:04126] Re:2.0 アルファ(SMP)と VMware---とりあえずOKかも, yasuhiro fujikawa
References
[plamo:04093] Re: 2.0 アルファ(SMP)とVMware, Kazutoshi Morioka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム