[plamo:04126] Re:2.0 アルファ(SMP)と VMware---とりあえずOKかも

みなさんどうもです

前のメールを送信した後もなにか引っかかるものがあり、
VMWareのHPをチェックしていたら、なんと1.1が出ていたので
1.03をアンインストールして、1.1にあげてみました。

結果から言うとかなり速くなりました。
ベンチマークを取ってないのでなんですが、体感的にはWin98が実用に
なる程度の速度はでています。

前のメールを書いているときに、一度2.xx系のVMWareを入れようとした
事を思いだし、それ絡みでなにかあるのではとHPをチェックしたのが
正解でした。
1.03と2.xxではインストーラに違いがあり、rcx.dディレクトリがない
ので、手動で指定しろ云々っていうところで引っかかったりしていたの
で、何か残骸のようなものが残っていたのかもしれません。

とりあえず、このMLでCeleron DualでHDBENCHを取ってらっしゃる方が
いらしたので、自分のマシンと比較してみようと思っています。

お騒がせしました

藤川 -ばかとの- 康裕 yas@lovergirl.com
http://members.xoom.com/yas_f